こんにちは、栄養士のマロニーです



然ですが、
あなたは夜ご飯が出来るまで
何分かかりますか?



10分…20分...30分...

{DC97CDA4-A545-4758-861A-DF76A860A8F2}


以前の私は上手くいかない事が多く、
出来上がりまでに
時間がかかってしまっていました。



では、



あなたが外食に出かけた時を
想像してみて下さい。



「何食べようかな〜」



「今日はこれにしようかな〜」



なんて悩みますよね。



あなたなら注文してから
最大どれくらい待てますか?



いざメニューを決めたら
お腹も空いてるし、
早ければ早いほど嬉しいですよね。



一般的に料理が出てくるまで、
気持ちよく待てる時間は
15分といわれています。



あなたはこの15分



長いと感じましたか?
ちょうど良いと感じましたか?
短いと感じましたか?



もし、お店であなたが働いていて
これから料理をする立場なら
なかなか短い時間



お客さんとして来て、
ご飯を食べようと待ってる側なら
ちょうど良い時間



お腹が空いてるので、
スグ出てきた方が嬉しいですよね。



そう感じませんでしたか?



作る側と待ってる側で、
時間の感じ方は異なります。



家であなたが料理するときはどうですか?



彼や友達に食べてもらうとき、
待っててもらう時間が必ずでてきます。



そんな時、
15分を目安に作れる
理想的じゃないですか?



もちろん“美味しい手料理”が前提です。



短時間作れる“絶品手料理”



それを可能にしてくれる
重要なポイントがあります!!



これを
実践しているか、していないかで



あなたの手料理のレベルが変わります。



きちんと実践していれば



早さ・美味しさ・華やかさ



三拍子そろった素敵な手料理ができる!




彼も友達も、
あなたの手料理の虜に!!



そんな未来が待っています。



しかし、



知っているにもかかわらず
実践していないあなた。



どんなに頑張っても、
人の胃袋を掴み取るような“絶品料理”は
なかなか出来ないでしょう。



さあ!
そんなポイント知りたくなりましたか?



お待たせしました!



その重要なポイントとは、、、



『材料を同じ大きさに切る』

{5A78AB55-5852-4A46-852C-66A2A9FCD928}



ということです。



もちろん、
正確にきっちり同じにする
必要はありません!



しかし、
ある程度揃えているのと、
揃えていないのでは、
出来上がりが大きく異なります



揃えることで、



■食材に均等に火が通る!

そのおかげで、
出来上がりが早くなるのです。



■食材に均等に味が付く!

「ほっぺが落ちる〜」
そんな最強料理へ近づくのです。



■仕上がりの見た目が
   120%アップ!!

「美味しそう」と思うのは、
“目からの情報”つまり、見た目です。



こんなにも、今のあなたが作る手料理より
格段にレベルが上がった手料理になります。



今すぐ、このページをスクショして
見れるようにしておきましょう。



次回、このページを見て行動する。



この行動こそが、
あなたの手料理の虜にさせる!



その大きな手がかりになります。



このまま何もしないと、



あなたの腕前は
平行線をたどる一方です。


最後まで読んでくれてありがとうございます。
あなたをサポートし続けます!