こんにちは、栄養士のマロニーです



回は、

思ってた仕上がりにならなかった

そんな経験がある「あなた」に
お知らせです。



仕事終わりに突然彼が家に来た!



「お腹すいた〜」



そんなとき、



あなたがサクッとご飯を
作ってあげることが出来たら
素敵じゃないですか?



今までなら、
「どこかに食べに行こう」



ってなりがち。



ダッシュで着替えて、メイクして。
慌てて出て行く

{ECCEF096-E1D3-4DEB-B458-621DC8E38DF8}



このパターンから
卒業しちゃいましょう!



冷蔵庫開けて、
残ってるもの取り出して、、、



そこにある材料で
出来る料理を調べます。



美味しいそうなレシピが出て来て
「よしっ!これ作ろ」



ネットで見たレシピって
どれも美味しそうに見えますよね



それと同じものが作れたら



わざわざ外食するために
慌てて用意することもなくなります



家でゆっくりテレビ見ながら
のんびりすることだって出来ちゃいます



そんな生活したくないですか?


※したい人だけこの先に進んでください。


毎日が楽しくなる


そんなあなたに今回お伝えする
その方法とは、、、




『出来上がりを想像して作る』




たったこれだけです。



自分の頭の中で
この材料、この調理法で
どういう仕上がりになるのかを考えます。



作る前に、一瞬


ほんの数秒考えるだけ
変われます。

{453931F7-3320-4A5E-8BD7-A14AD38C4BD8}



これを実践するだけです!


今すぐこのページをスクショして、
思い出せるようにしておきましょう。



これが料理上達の第一歩。



スクショして、何回も見ることで、
無意識に
『出来上がりを想像して作る』
ことができます。



心の底から「おいしい!」って言われる、
そんな料理を作ることができます。



このまま、一生料理にコンプレックスを
抱えて生きていくのか、



昔の自分と決別して、
新しい自分を手に入れるのか、



最初の一歩で全て決まります。




最後まで読んでくれてありがとうございます。
あなたをサポートし続けます!