隣県に、子授け祈願に効果抜群の観音様があると知り、早速家族で行ってきました。

昔からパワースポットには目がなくて
独身の頃は高速バスで片道4.5時間かかる
出雲大社に3回も足を運びました(笑)

お願い事を記入するノートには、
相応しくないかも‥と躊躇いましたが、
次男の魂がどうか安らかでありますように、ということも書いてきました。


そちらは、産み分けにも特化しており、
男の子希望なら黒い石を、
女の子希望なら赤い石を取りに行くのですが、
けっこう足元の悪い岩場で、

えー!?皆本当にここを渡っているの!?とびっくり






臨月で死産し、
妊婦さんに大勢出くわす婦人科に通い、妊活をしているだけでも十分すぎる試練なのに、
ここを命懸けで渡り石を取って来いだと‥!?
一体神はどれだけの試練を与えるのか‥

とブツブツ心の中で文句言いながらも

無事に石をゲットして、御守りも購入しましたスター

これでもう大丈夫(笑)
来てくれるのを気長に待とうと思いますにっこり


もう七月ですね。
今年も半分終わってしまったなんて、本当に早いです。

水子もお盆に帰ってきてくれるかは、わかりませんが‥帰ってきてくれると信じて、ぼちぼちお盆の準備もしていきたいと思います花