リセットしたらとにかくやけ食い。

この日は息子の昼寝が遅くて、23時に寝かしつけが終わって、私ももうこのまま寝たい気分‥
どうするか迷ったのですが‥

気持ちを奮い立たせて起き上がり
テレビを見ながら、
マルちゃん正麺と、アイスを食べました泣き笑い
ああ、最高!!!!
普段は寝る前になるべく触らないようにしているスマホも夜遅くまで触って。
自由を満喫しまくった独身時代に戻った気分スター


やっぱり醤油ラーメン美味しいな。。

血糖値が急上昇したところで就寝。

2時半に腹痛で目が覚めてトイレに籠る‥
(汚い話ですみませんネガティブ


次の日のコンディションも最悪だし‥
と思いつつリセット二日目も夜にポテチ一袋たいらげました爆笑

気づいたんですけど、
妊活を意識した早寝早起きやバランスのいい食事って心身ともに健康でいられるんですよね照れ

メンタルやられるし、お金もかかるし、反動がすごいですが‥笑

そう考えると、
妊活が長引いていることによる恩恵も多少はあるのかな、と感じました流れ星

初めてクロミッドを服用して、今回リセットしたのですが、
経血量がぐんと減っていて、これがいわゆる内膜が薄くなる‥という副作用なのでしょうか。

今周期は自力で排卵できるといいのですが‥
今日からはまた気持ち新たに、健康的な生活を意識していきたいと思いますダッシュ