まゆげ二本あるぴょん(笑)
今日勉強がんばったよー
来週国試やけんなあーっ
がんばらんとなあ
あしたもテストやあー
だるーーーーい(笑)
けど、今しか勉強せんやろうしがんばる!
今日は、
ラーメンたべいったよ
半ラーメンでおなかいっぱいなるΣ(_д_跛�ぢ)
胃ちいさくなったのか!
今からは、お出かけいってきまーす
やっとともみのブログ発見した![]()
マジはやく集まりたいんやけど!!!
何か別に話すことないんやけど←
皆と一緒におりたーーーい(^ε^)♪
イマ、ともみとみやもんとメールしておるなう←使い方ww
なっつんとも今日したよー
やっぱりウチ等にんにくやけん
彼氏できんのやあ!爆笑
なっきいとは、イマ距離おいてる
お互いのために……
という嘘!!え
マリナ明日旅行いきますー
日帰り旅行よーん![]()
ショッピングしまくりますうぅうぅ~~~
てか最近デコログ更新してねえー
マリナの存在ねえーー
ブログのタイトルかえよっか?笑
このブログの存在も
ともみしかしらねえーーー笑
あ。、あとみいな笑
皆におくろーーーっとo(^-^)o
アメブロ難しくね?
デコログが簡単すぎたん?笑
親友たちよ
いつもありがとよおおおおおおん
私生きてる
死にたいなんて思ったことない
振られても振られても
いいじゃないか
人間だもの
マリオ。
完全パクリやん笑
てか、いきなり文字でっかくなったり小さくなったり
おもしろいなあー!!!!!
マジ昔とか
font size= とかしてたの懐かしいよ
マジあたしオタクやったなあー笑
とにかく
このブログを有名にして
私はおしゃPになる
(最近覚えた言葉)笑
とりあえず
2年後にお店だすけん
それにむかって
この1年はがむしゃらにがんばろうかな~~
ともみ実験台なってな~
わくわくわくわく
4年前!!!!笑







