- 前ページ
- 次ページ
昨日はお姉ちゃん家に泊まった
最近すっげぇ仲良し
時間あればいきよん
今日はきょうすけの誕生日
三歳になりましたo(^▽^)o
そして、今からデートですー
(笑)
ま、デートじゃないけどっ!
とりあえず遅すぎな(笑)
あと二分以内にコーイ
卒業しました!
まぢ泣いた!
皆の前で宣言した!
あたしは絶対有名人なるからねんーっ(笑)
そんで、先生たちにも
いった
アンビもっと大きくしろって(笑)
自分でいうのもなんやけど
あたし入学のときの公約守ったし
うちらがアンビ変えた\(^o^)/
よっしゃー\(^o^)/
喉がやばいですぅーっ
今日ちょーたのしかった!
まぢ笑い過ぎて死ぬかと思った(笑)
久々に酔っ払ったし
なんか、本当皆だいすき☆
まぢいつも支えられちょんな(;_;)
早く、五チューもあつまろえヽ(;▽;)ノ
まりな、ぶっちゃけな、
仕事始まったら
あんまり遊べんくなるかもやし
なんか寂しい気持ちにもなるときあるヽ(;▽;)ノ
今日、がーすたまちん梅しゃんの電話
うけたーー!
たぶん彼らは明日内容おぼえてないだろう(笑)
あしたもがんばろヽ(;▽;)ノ
先週の月曜日から来週の金曜日まで休み無し!(笑)
やるしかねえーヽ(;▽;)ノ
ラストスパートヽ(;▽;)ノ
















