今日も学校は、勉強三昧でした!


国試よりも卒業式とか飲み会が

楽しみで楽しみで仕方ないww


コンテストもあるけんなあ(*゚д゚*)

がんばんなきゃっドキドキ



飲み会幹事なったし楽しくしよ~

あと、卒業式のときになっ

ビデオレター流すんだけど


それで、

よびかけするんよっっラブ目音符

あれだよアレ!

小学校の時とかにやった



\楽しかった修学旅行/

しゅーがくりょこーう

みたいなのだよ~~笑




考えるンだけどちょーたのしみっヾ(@°▽°@)ノドキドキ

明日金曜日やけんのみいきまーーすっ

って言っても。

土曜日も学校なんだけどね('_`)パー


ま、いいやあ~~!笑




今日、ナオト?って人の曲はじめて聞いたんだけど

超良かった(*゚д゚*)


不覚にも泣きそうになりました。はいww

というか、授業中一瞬涙でた笑


マジ書いてくれちょってびっくりした……!



ありがとう

ありがとう


私もずっと忘れないけん☆

見てないけんこそ書けるっていうww




最近ね、すっごく前向きなんです!

今わ本当にしなきゃいけない事とか

期待されちょん事がたくさんあって、

確実に成功させんといけんし


私にとって今は挑戦の時期なんやと思うんよな!

これ乗り越えたらマジ無敵☆


やけん、あたしやるきるけんっ!

誰からも好かれるのって難しいけど

それもこなしたいし

お客さんからも好かれたり

夢与えれるような人間になる~~☆





という色んな意味の決意w


意味わからん人もたくさんおるやろーけど

恋しちょかなあたしキラキラできんし





もうこうなったら

芸能人に恋しようかなと←嘘




とりあえず今わ自分磨きも頑張る☆

ちゃんと自分と向き合う時間がふえて


いいところ悪い所わかったし





何か、いい(*゚д゚*)



さあーーーーーー

明日もがんばんぞおおおーー




-MARINA BLOG--image.jpeg




最近白くなりたくてたまんない


白玉のようになりたい←
いや、むしろ雲
いや雪のように!




とりあえずな!






トイレ行きたいなう



こんにちわわわわ!!

マリナです。←

最近学校でのあだ名が



枝豆です


いつの時代もいじられキャラなのわなぜ?why????(*゚д゚*)

最近毎日すっぴんです~


明日わちゃんとします~~!←口だけ





そうそう!

昨日何人かにブログ教えましたドキドキ


でも途中でやめました!!!え


だるくなったから←

また今度皆に送るとしよう!笑




最近は、アメブロにはまり

ちょーー色んな芸能人のブログを

熟読しております(*゚д゚*)♪♪


女の人ばっかりなんだけど

マジ皆かわいいし綺麗やし細いし…

やばっぴよねえ~~~ヾ(@°▽°@)ノ

芸能人やべえ~~好きや~~笑






そうそう!

今日ゎ、直接おめでとうと言えて

良かった良かった(^∇^)!!

何か親になった気分←

本当、高校時代マリナばっかやったな!笑


これからも、お互いがんばろー!-MARINA BLOG--image01.gif



高校生昨日卒業だったんだけど

マジ高校時代懐かしいよ~~


あれからもう2年だよね…


やばーーーーー!!


あたしマジで大人になれてない!笑


知ってる子たくさん卒業だからね♪♪

マジかわいい後輩たちとか

おめでとおおおお(^O^)-MARINA BLOG--image02.gif




マリナが3年のとき1年やった子たちが

もう卒業でしょ?はやすぎ(*゚д゚*)!!

けんちゃんもやん☆

ともみおめでとうって伝えてて~~♪



マリナも来週の美容学校のそつぎょうしきが

超楽しみで仕方ありませんww


どんな髪方にするかわ秘密←


でも、じつゎ用意してたのは

ちょっと批判をくらったけん


ちょっと大人しめでいきます~~



めざせ!つーちゃん!!!!



すいません。嘘です。



てかあたしデコログのタイトル

変えようと思うんだけど


ちょー悩みちゅうう



なんにしよーかな☆☆



ほんならーー

イマからぐだぐだしまーーw





-MARINA BLOG--attachment02.jpg

-MARINA BLOG--image00.jpg

懐かしき、成人式のプリ☆
テスト全部合格やった☆
まぢよかったー?!
そして入社の日が決まりました…!
もう三週間したら
毎日あたし働いてるよ!
がんばんなきゃっ☆
今週も来週も
国試、卒業で忙しいけん
ゆっくりできんの
一週間だけやーっ
でも多分練習いかないけん
まぢやるしかねえー!
自分が決めた道や!
やってみせる☆
んで、今日高校生卒業や
ゆうぴおめでとう!ヽ(;▽;)ノ
こっち見てないけんねっ☆

今日もがんばろーo(^▽^)o

今日わ、学校でした

いつも三連休やけん

変な感じ~~~~!


昨日も行ったし

今週日曜まであるけん

もうあと実質卒業までの休みは

来週の月曜だけだなあ~~!


今週は、飲み会もあるし

国試もあるし、


大変な一週間になりそうだ!



今日はテストでしたよん~



マジがんばった(*゚д゚*)


卒業考査やけん

80点合格なんやけど

3教科帰って来て

3つとも大丈夫やったよん~~


てかそろそろ皆にこのブログ教えんと!


メール送るのだるいっていうあれよおおおお!!笑




デコログもしれっと更新するよ~



明日から、一週間マジで気合いれて

勉強しよう!!!!



んで、放課後は美容室で練習だあ~~

カラー早くできるようなりたいヽ('_`)ノ



-MARINA BLOG--attachment00.jpg



あ~~~そろそろモテ期こんかな!笑


あたしっち絶対モテんと思う


けど女子には好かれるけんいいや~笑




ばいばいきーーーーん