今日も学校は、勉強三昧でした!
国試よりも卒業式とか飲み会が
楽しみで楽しみで仕方ないww
コンテストもあるけんなあ(*゚д゚*)
がんばんなきゃっ![]()
飲み会幹事なったし楽しくしよ~
あと、卒業式のときになっ
ビデオレター流すんだけど
それで、
よびかけするんよっっ

あれだよアレ!
小学校の時とかにやった
\楽しかった修学旅行/
しゅーがくりょこーう
みたいなのだよ~~笑
考えるンだけどちょーたのしみっヾ(@°▽°@)ノ![]()
明日金曜日やけんのみいきまーーすっ
って言っても。
土曜日も学校なんだけどね('_`)![]()
ま、いいやあ~~!笑
今日、ナオト?って人の曲はじめて聞いたんだけど
超良かった(*゚д゚*)
不覚にも泣きそうになりました。はいww
というか、授業中一瞬涙でた笑
マジ書いてくれちょってびっくりした……!
ありがとう
ありがとう
私もずっと忘れないけん☆
見てないけんこそ書けるっていうww
最近ね、すっごく前向きなんです!
今わ本当にしなきゃいけない事とか
期待されちょん事がたくさんあって、
確実に成功させんといけんし
私にとって今は挑戦の時期なんやと思うんよな!
これ乗り越えたらマジ無敵☆
やけん、あたしやるきるけんっ!
誰からも好かれるのって難しいけど
それもこなしたいし
お客さんからも好かれたり
夢与えれるような人間になる~~☆
という色んな意味の決意w
意味わからん人もたくさんおるやろーけど
恋しちょかなあたしキラキラできんし
もうこうなったら
芸能人に恋しようかなと←嘘
とりあえず今わ自分磨きも頑張る☆
ちゃんと自分と向き合う時間がふえて
いいところ悪い所わかったし
何か、いい(*゚д゚*)
さあーーーーーー
明日もがんばんぞおおおーー



