歩いていたらカラスの羽ばかり目にするなぁ~とか

 

このまえのおみくじ「凶」だったしなぁ~とか

 

この前読んだ占いで~って書いてあったしなぁ~とか。

 

 

 

 

なんとなく

 

わたしたちそれぞれ持ってる

 

「自分をとめさせるサイン」みたいなのってあると思います。

 

 

 

 

 

その「とめさせるサイン」に出くわすと

 

 

「辞めといた方がいいってお告げか、、、。」

 

 

みたいなことを思って

 

 

 

 

躊躇したり保留にすることってけっこうあるあるじゃない?

 

わたしは結構(いやかなり)あるあるです。w

 

 

 

 

 

 

このサインが来た時と、じぶんが本当に躊躇したいことが

 

合ってるときは

 

 

 

このサインをとてもありがたいものに感じるし

 

「やっぱりこういうサインに従うって大事よね~」なんておもうかもしれないけど

 

 

 

 

いつもいつも

 

カラスの羽とか、占いとか、誰かのアドバイスとか

 

こういうサインを大事にしているんだとしたら

 

 

 

そろそろ、

 

そのサインに「従わずに」行く時期かもしれないよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

いままでそのサインに従って来てうまくやってきたんなら

 

だからこそ、そろそろ

 

そのサインを無視して自分の感覚でやってみていい時期なんじゃないかな。

 

 

 

 

 

 

 

髪型かえてみようって思ってたとき、友だちに「今のままでいいんじゃない」っていわれても、じぶんの「髪型変えてみよう」に従う時期だったり。

 

 

新しいことをにチャレンジしよう!って決めた瞬間にカラスの羽を3回連続でみても、やっぱやめよ、ではなく「チャレンジしよう」に従う時期だったり。

 

 

この日にしよう!って思った日が不吉といわれる日であっても、日を一粒万倍日に変更せずに「その日にによう」に従う時期だったり。

 

 

 

 

いままで

 

良いと言われるもの、悪いと言われるものを

 

大事にしてきて

 

そしていろいろうまくいってきたなら

 

 

 

 

今度は

 

良いと言われるもの&悪いと言われるものの

 

以前に

 

自分の芽生えや感覚を大事にするときかもしれないなぁって思うよ。

 

 

 

 

 

 

わたしたちは

 

いままでうまく行った方法とか

 

いままで平和にすごせた方法とかを

 

大事にする性質があるけれど

 

 

 

もし、あなたが

 

人生のステージを変えたかったり

 

いままでと違う世界に行きたいと思っていたりするときは

 

 

 

この

 

いままでうまく行った方法とか

 

いままで平和にすごせた方法の

 

「逆をする」ことが

 

絶対条件みたいになってきます。

 

 

 

 

 

 

だから、いままで

 

カラスの羽とか、占いとか、誰かのアドバイスとか

 

そういうものを大事にしてきたなら

 

 

 

 

これからは

 

それらも大事なんだけど、決めるのは自分の感覚でいいというのが大事かもしれないよ。

 

 

 

 

私も最近

 

あ、カラスの羽みちゃた、、、(でも)やれってことかな。

 

あ、なんかツイテないことばかり起きるな、、、(でも)へこまなくていいってことかな。とか笑

 

そんな風に考えてるよ。

 

 

 

 

たしか最近のオンラインカフェも

 

募集前に3回連続でカラスの羽をみて

 

「うわ‥やめとけってサインか…」って一瞬おもったけど逆をいってやってみた。

 

 

 

そしたら

いまでも本当にやってよかったなって思ってる。

 

 

 

 

カラスの羽とか

 

占いとか、誰かのアドバイスとかも

 

すごいあてになるよ。めっちゃわかる。

 

 

 

 

でも

 

反抗してもあなたは大丈夫

 

ってことも忘れないで。

 

 

 

 

 

菅原麻里奈の情報はメルマガを中心に行っています

 

「メルマガ大好きで、毎日欠かさず読んでます!」

「麻里奈ちゃんのメルマガは他とは違う」

「とにかく文章が好き」など うれしいお言葉をいただいています。ありがとうございます。

 

個人セッションや オンラインカフェなどお楽しみイベントのご案内もしています。

※登録は無料、メールアドレスのみ、解除はいつでも3秒でできます

(メルマガ登録)