みなさんこんばんわー♡
marinaです♡
今日は友達と劇団四季
「ユタと不思議な仲間たち」
をみにいってきました(^O^)
やっぱり四季の演技は感動です♡
あのダンスと歌唱力
そして道具はとっても
すごいです(^O^)
今日は勉強ということで
いろいろな演出を参考として
学んできました( ^ω^ )
これを活かせるように頑張ります♡
でも本当によかったです♡
だけど主役の役をやってた人の
演技はあんまりよくなかったかな(・_・;
あたしも演技もっと上手に
なりたいな( ^ω^ )♡
帰りは大須ぶらぶら~
いっぱいたべていい買い物できて
よかったです(^O^)
ましそよー
でわでわこの辺で♡




