marinaの日常 -6ページ目

marinaの日常

ブログの説明を入力します。

みなさんこんばんわー♡
marinaです♡
photo:01



今日は友達と劇団四季
「ユタと不思議な仲間たち」
をみにいってきました(^O^)
photo:02


photo:03



やっぱり四季の演技は感動です♡
あのダンスと歌唱力
そして道具はとっても
すごいです(^O^)

今日は勉強ということで
いろいろな演出を参考として
学んできました( ^ω^ )

これを活かせるように頑張ります♡

でも本当によかったです♡
だけど主役の役をやってた人の
演技はあんまりよくなかったかな(・_・;

あたしも演技もっと上手に
なりたいな( ^ω^ )♡
photo:04



帰りは大須ぶらぶら~
いっぱいたべていい買い物できて
よかったです(^O^)
photo:05


ましそよー

でわでわこの辺で♡