今日は高校のお友達とお母さん達と
カフェでお茶しました♡
とっても美味しくいただきました‼
いろいろ語りましたよ( ^ω^ )
でももっと話したくなるね(笑)
高校の時はソフトボールに
打ち込んでて全然遊べなかったから
いまこうして友達とお茶したり
トークするのはなんかいいよね♡
あの時は砂まみれで女の子じゃ
なかったからな(笑)
高校のソフト部は大切な仲間だね♡
みんな忙しいけどまたみんなで
集まりたいですな( ^ω^ )
そしてもっと女子力みがきます(*^o^*)
キレイになりたいな~♫
まずは痩せよう(笑)( ̄* ̄ )
ふっきん!ふっきん!
ぴちょんとの写メでさようなら(^-^)ノ~~

