marinaの日常 -5ページ目

marinaの日常

ブログの説明を入力します。

今日は高校のお友達とお母さん達と

カフェでお茶しました♡

とっても美味しくいただきました‼

photo:01



いろいろ語りましたよ( ^ω^ )

でももっと話したくなるね(笑)

高校の時はソフトボールに

打ち込んでて全然遊べなかったから

いまこうして友達とお茶したり

トークするのはなんかいいよね♡


あの時は砂まみれで女の子じゃ

なかったからな(笑)

高校のソフト部は大切な仲間だね♡

みんな忙しいけどまたみんなで

集まりたいですな( ^ω^ )




そしてもっと女子力みがきます(*^o^*)

キレイになりたいな~♫

まずは痩せよう(笑)( ̄* ̄ )

photo:02



ふっきん!ふっきん!

ぴちょんとの写メでさようなら(^-^)ノ~~