marinaの日常 -4ページ目

marinaの日常

ブログの説明を入力します。

昨日は朝から学校で模試(・ε・)

そのあとはクラブハウスで

オーディションの練習しました(^o^)


もー明日だぁΣ(・ω・;|||

緊張どきどき(((( ;°Д°))))


台本もらってから

毎日毎日心情とか表情とか

トーンとか考えて練習頑張ったから

その全部を出してこよう!

自分頑張れーーー♡

それにしても緊張だ( ; ; )


きょうもお家で練習あるのみ( ^ω^ )
photo:01



ぽかぽかねてますよ♡