どきどきどん!昨日は朝から学校で模試(・ε・)そのあとはクラブハウスでオーディションの練習しました(^o^)もー明日だぁΣ(・ω・;|||緊張どきどき(((( ;°Д°))))台本もらってから毎日毎日心情とか表情とかトーンとか考えて練習頑張ったからその全部を出してこよう!自分頑張れーーー♡それにしても緊張だ( ; ; )きょうもお家で練習あるのみ( ^ω^ )ぽかぽかねてますよ♡