marinaの日常 -3ページ目

marinaの日常

ブログの説明を入力します。

今日は午後からはとぽの

オーディション((((;゚Д゚)))))))


とーっても緊張で夜も全然寝れず、


朝も5時に目が覚めたmarinaです(笑)


ほんとすっごい緊張したけど


自分なりにいい歌と、演技ができて


本当によかった(*^o^*)


そして役は見事やりたかった


主人公のセリーナをいただきました‼


この役は感情の浮き沈みが激しく


それに子どもっぽいところも


あってなかなか演じるのは


難しいと思うけど頑張ろうと思う♡


選ばれたからにはセリーナとして


子供や見てくれる方に


夢や希望を与えられるように


頑張ろうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


歌もこれからレッスンして


あとは演技も一つ一つのセリフに


しっかり感情をこめれるように


がんばろう‼


やるきみなぎるーーーー♡