今日は午後からはとぽの
オーディション((((;゚Д゚)))))))
とーっても緊張で夜も全然寝れず、
朝も5時に目が覚めたmarinaです(笑)
ほんとすっごい緊張したけど
自分なりにいい歌と、演技ができて
本当によかった(*^o^*)
そして役は見事やりたかった
主人公のセリーナをいただきました‼
この役は感情の浮き沈みが激しく
それに子どもっぽいところも
あってなかなか演じるのは
難しいと思うけど頑張ろうと思う♡
選ばれたからにはセリーナとして
子供や見てくれる方に
夢や希望を与えられるように
頑張ろうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
歌もこれからレッスンして
あとは演技も一つ一つのセリフに
しっかり感情をこめれるように
がんばろう‼
やるきみなぎるーーーー♡