さくら♪さくら ♪今日はほのぼのOFFでー♡お昼までお家でまったりしてました(*^^*)ででで!お昼にわんこ達のさんぽ♡公園に行ったら桜満開(*^.^*)塁くんとぱしゃり♡ぽかぽかの中をまったりお散歩してきました(^o^)夜はお庭でBBQ♡いっぱい食べておなかパンパン(^ ^)わんこ達も狙いちゅうこういういちにちも幸せですね♡