marinaの日常 -7ページ目

marinaの日常

ブログの説明を入力します。

アメブロやることにしました( ^ω^ )


なんだかよくわからんけど
がんばります(*^-^)b

最近ははとぽっぽの定演の
準備で大忙しです♡
定演は子どもたちから大人の方まで
楽しめるようなミュージカルを
やります(*^o^*)
ぜひぜひ親子連れで
きてください(*^.^*)



今年は12月14日に
岡崎市せきれいホールで
二部公演します( ^ω^ )

まだまだですね(笑)
のちのち情報伝えます(^-^)/

来週がそれのオーディションです♡
希望とする役になれるように
日々歌とセリフを
練習してます(`・ω・´)

がんばるぞーーーヘ(・o・Ξ・o・)ヘ

そして今日は大切な友達が
デビューする日なので
みんな栄にレッツゴー!!