アメブロやることにしました( ^ω^ )
なんだかよくわからんけど
がんばります(*^-^)b
最近ははとぽっぽの定演の
準備で大忙しです♡
定演は子どもたちから大人の方まで
楽しめるようなミュージカルを
やります(*^o^*)
ぜひぜひ親子連れで
きてください(*^.^*)
今年は12月14日に
岡崎市せきれいホールで
二部公演します( ^ω^ )
まだまだですね(笑)
のちのち情報伝えます(^-^)/
来週がそれのオーディションです♡
希望とする役になれるように
日々歌とセリフを
練習してます(`・ω・´)
がんばるぞーーーヘ(・o・Ξ・o・)ヘ
そして今日は大切な友達が
デビューする日なので
みんな栄にレッツゴー!!