クリスピークリームドーナッツ | skymamblog

skymamblog

子供達との日常や料理。



photo:01




あれ?クリスピークリーム?
クリームクリスピー?

急に自信なくなりましたが

先日初めて食べましたー!


マークイズ静岡に入っているのですが
静岡初出店らしく
いつ行っても30分は待つ。。

ひどい時は3時間待ちなんて聞いたので

まだ食べたコトがありませんでした。


でもでも先日

姉の誕生日プレゼントを
探しにいったときに
ドーナッツ屋さんの前を通ったら


誰もならんでない。笑

一度は前を通り過ぎましたが

Uターンをかまし
ちゃっかり購入[みんな:01]

甘くてフワフワでした。
(感想乏しすぎ。。)


今日のなつな
photo:02



泣いてる?

いえいえ。

大好きなマグをハムハムして

お水が飛んできたのでした。。

photo:03



歯固め?