そらるきなつな | skymamblog

skymamblog

子供達との日常や料理。


今日はママのお友達と
その息子くんと遊びましたー!


午前中からお昼を持って

安倍ごころ ってトコに。


photo:01



photo:02



外にはこんな感じの
おもちゃ達があって

photo:03



奥には遊具が。

photo:04



photo:05



あらラブラブ[みんな:01]

中にはもちょっとした
ボールプールやおもちゃや
遊具があって良い感じ[みんな:02]

お昼も中で食べれます。
photo:06



必死です。

思いっきり遊べてすごーく
楽しそうでした[みんな:03]

久しぶりに遊んだ友達だったけど
そらも覚えてたみたいで。

さすが男の子同士。結構過激だったな。

二人ともなっちゃんには紳士でした[みんな:04]




iPhoneからの投稿