サンサンフェスタ♪仮面ライダーウィザード | skymamblog

skymamblog

子供達との日常や料理。

今日は午前中からパパ家族と
三菱のサンサンフェスタへ[みんな:01]

どんなのかよくわからず
行ったんだけど
すごーく混んでて
出店があって
大きなフワフワや
本物の蒸気で走る電車

あといろんなショーがありました!

その中の仮面ライダーウィザードを
お目当てに行きました[みんな:02]

駐車場が、いっぱいでグルグル。。

会場についた時には
すでにショーは始まってたー!


ステージの周りは人。人。人。

なので14kgのそらを抱っこで。

いい運動になりました。。

途中でパパきてバトンキャッチ。

あ、タッチか。素で間違えた。
(書き直せー)

ショーの後、サイン会と写真撮影会が
あったんだけど
めちゃくちゃ並んでて。。
しかも結構良い金額とるのでやめました。。

だから遠目で撮影。笑

photo:01



そのあとそらと二人でトイレに~

すると

ママ、そらウィザードと写真とりたい。。

[みんな:03]

そーだよねーそーだよねー。。

でも、写真は撮れないけど
代わりにたくさん遊ぼう!
と言うと うん!(ニコニコ)
ほっとしながら

家電コーナーをみていると。。

photo:02



たまたまウィザードが来て
写真とってくれましたー!
そら、すごーく嬉しそう[みんな:04]
よかったね、そらぽー[みんな:05]

そのあとは激混みの中
並んで焼きそばを買い、お昼。

蒸気で走るSLも乗って
フェスタにバイバイ~[みんな:06]

そのあとはまたまた海へ。

寝起きで超機嫌が悪かった、そら。

そのうち機嫌が直って遊びました(^^)

夕食はお家で焼肉[みんな:07]
久しぶりにビールのんだー!
うまい!!!

充実した休日でした[みんな:08]