来たねーっ♬
スーパースターが🌟
あの二宮くんですっw
「月刊太一」
待ってたよーっ(^^;♡👏 パチパチ
スタジオじゃないのよ?
屋外よ?
外よ? そとっ!
登場から可愛すぎて
親心なのか何なのか。
いや、
大宮担心。なのかもねw
「何するんですか今日」
そんなニノちゃんの質問に、
「祝日のカインズ
ホームに行こうかなと」
「いやいや、ばかっ。
無限にいる人が。絶対」
まあ、この辺にしといて
店舗内に行きましょうか。
と、進んだものの・・・
なんか画が
彼氏彼女みたいだけど
えっと・・・大丈夫?
いやっ
それどころか
新婚さんだったっ
白髪ネギカッター。
「お買い上げって事で」
「いやいや嘘、本当?」
「え、迷う?、悩む?」
えーっ? (=゚Д゚=)
いやいやっ
新婚さんの買い物っ
やばいっ
ニノちゃんは最近っ
こういうのが多いっ
彼女とか、奥さん感が
強すぎなんだってばっ
ナギもなんだか
彼氏、旦那役の
ストライクゾーンが
広くなってきた気が・・・

結局、ニノちゃんが
可愛く見えていれば
相手には拘らなくなって
いや、もちろんさ、
この間の
「ニノさん」みたいに
オマエ誰やねんっ!?
ていう人とか、
アンタはやめてーっ
ていう人もいるのよ?
ね?
あんな男がニノちゃんに
襲いかかってるなんてっ💢
だから、
そんなのはお断りだけどね。
・・・はっ
いっ、いかんっ
智くんっ
もっともっと
イチャイチャ
ベタベタしてよぉっ
最近2人ともどうしたのぉ
作ったことあるでしょ」
1回か・・・2回か・・・」
シチューならオレが作るけど
カレーは・・・
サトシが作るからなぁ。
って事なのよね、きっと♡
お願いだから
こんな風に妄想させてε-(´-`*)
あんまり妄想し過ぎても
また進まないんだけどね
「月刊太一」
まだ、半分も見てない
若ニノちゃん
とか
早く見たいーっ(⑉• •⑉)❤︎
てことで、一旦ここで
閉店ガラガラっ

続きを見てきマース⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
またお会いしましょうね💕
ナギ❤︎













