こんにちは。
ゴールデンウィークも
残り僅かとなりました。
皆さまいかが
お過ごしでしょうか^^;
ナギは、といえば・・・
いつもならば一人楽しく
「ブラックペアン」を
鑑賞してるであろう時間も
昨日に引き続き今日までも
青空の下で子供らと戯れる。
そんな
健全な時間になっています

まあ・・・それはそれで、
有意義に時間を使ってるし
リフレッシュもできてるし。
いいんだけどねヽ(*´∀`)ノ
・・・だけど一方で
ちょっと渡海先生不足(><)
明日の第3話放送までに
1話と2話を
おさらいしときたいのに。
( ̄▽ ̄;)
いや、見てますよ?何回も。
ええ。そりゃあもう旦那に
「何回見るん?」って
目ん玉開かれるくらいには。
だけど、
毎日見たいんだもん。
渡海先生に会いたいくて
「邪魔」が聞きたくて♡
ああ・・・
これはもう・・・
恋❤︎かしらꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
てなわけで←(笑)
渡海先生に会いたくって
うずうずしてるナギでしたw
