はい。
午後は
もう3回目を見終えた
「ブラックペアン」
第2話も最高でしたね♡
渡海先生の悪魔っぷりにも
拍車がかかって、というか
まさに本格始動といった感が♡
初っ端から渡海先生の
「邪魔」が聞けたし

これだけで鳥肌もんです❤︎
「人ひとり殺したな・・・」
「ぁごめん2人目か・・・」
この表情っ
ゾクゾクしちゃうよね。
本番の2人はこんな関係で
今回はより一層、
世良くんが可哀想に思えた。
だけどオフショットは
ほっとさせてくれます♡
渡海先生に怒られちゃうよ(笑)
出来ればさ、渡海先生と
世良くんのツーショットも
そろそろ欲しいなぁ( ˶˚ˑ˚˶ )
現場リポートにも
渡海先生が出てこない。
涼真くんと、わかなちゃんと
孝太郎くんのスナイプポーズ。
全力でやってる隣の渡海先生を
映してほしいんだけどな( ´-ω-`)
撮影の合間のニノちゃんと
涼真くんの様子なんかもまた
ぜひ、お願いしますm(_ _)m❤︎
あとは・・・
やっぱり猫ちゃん(*Φ∀Φ)
「猫田さんには
かかわらない方がいい」
「猫田さんのせいで
何人もの看護師が辞めた」
周りの評価も一緒。
女版渡海先生www
思わず笑っちゃったわよꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
第1話見てそう感じたのは
間違いじゃなかったんだ
「自分がいちばん
怖いとでも思ってんの?」
この台詞に今回は鳥肌。
あー
やっぱ猫ちゃんいいわぁ♡
彼女のドSっぷりにも
期待してしまいます
次も楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
ナギ❤︎





