ラーメンつけ麺 ボクイケメン | だしおしみなしえぶりでい

だしおしみなしえぶりでい

*プロフィール画像は、私ではありませんっ



連勤中で少し高いアイスを買ってしまい贅沢してしまいました

食べ飲みしながら
絶賛はまり中の狩野英孝ちゃんのバイオハザードを観る。
ソンビだらけなのになぜかいつでも平和な笑顔になれますありがとう


また今日も
お酒は我慢してジムに行きたいところですが
連勤と女の子を言い訳に今日も狩野英孝ちゃんをみながら晩酌


明日こそはジムに行きます



7月もあと少し
8月も楽しみたくさんなので頑張らなければ


今年は、晴れ女から雨女に変わったみたいで
全然釣り行けず、釣運もなくしょんぼり続きなのを
狩野英孝ちゃんを見つけてからひとり時間ずっとニヤついてます笑

電車でも、ニヤついてるので謝ります



冷房も付け続けの毎日で、
ジムも行けてなくて、釣りしても釣れず、
仕事も良いとは言えず、

それでも頑張れば良いことが起きますようにと
頑張るしかないね




私の志の憧れ
狩野英孝ちゃんと松岡修造氏を目標に今後も頑張ります
明るくいればいい空気が舞い降りてくるはず

でもたまに休憩はありでしょ


明日も良い日になりますように