あのねうんとね 上手くは言えないけど | だしおしみなしえぶりでい

だしおしみなしえぶりでい

*プロフィール画像は、私ではありませんっ


前日の夕飯の残りを朝に。

24日はビーフシチューレバーパテチキンケーキ☆
写真取ればよかったなあ


初めてのジェラピケ
早いお年玉をいただけました。大感謝


25の夜はむしゃくしゃして
なんだか残念な終わりになったけれども
トータルは素敵なクリスマスでした。


この前買ったワンピースは自分に自分で
クリスマスと1年よく頑張ったご褒美を言い訳で☆


旅行やアウトドア、普段着に活躍しそう〜
30代でも着ていいよね???





明日の朝はできたら仕事前にジム行きたい

クリスマスのプラス分をできるだけマイナスにしたい
いっぱい食べれて大満足!
だから後悔はないけどその分運動するだけ。
なんならもう少しチキン食べたかったしな←




そのために今日は早く寝るぞ

それと美容院いつ行こうか仕事中にずっと考えている

今日も一日お疲れ様でした。


明日も良い日になりますように