2023を ちょびっと振り返り | だしおしみなしえぶりでい

だしおしみなしえぶりでい

*プロフィール画像は、私ではありませんっ



昨日の夜に暖房かけ始めた
毎朝、布団から出るのにずっと気合を入れる日々、
今日の朝は勇気はいったけどそこから足のマッサージする余裕あり☆

てか、マッサージいきたーい
12月は我慢したので1月早々にいきたい



このまえの
釣ったお魚で夕飯。

美味しかったなあ
2023年はじつは?あんまりお魚連れてないのよねえ
でも楽しかったなあ◎

釣りのYouTuberさんに会えたり、タコ釣りにハマったり
大雨の中たちうお入れ食い味わったり、
初心に戻る?サビキにドハマリしたりしました


雪山や沖縄、他にも楽しいイベント盛りだくさんでした。
美味しいご飯もたんまり食べた。
でも少し痩せることができた。
てもやはり年末年始は美味しい食事とジムに行ってないのでおそらく少し戻る?
またゆっくり頑張りたい

去年まではまだ仕事の前後にもジムに行く余裕があったのに今年になってそのエネルギーがまったくなかった
年齢のせい?
まあ色々と変わっていく中でやりやすい方法を見つけたい

2023年は厄年だったけど振り返ったら前厄の2022年が結構苦しかったので2023年はいいことのほうが多かったのでは〜


目標に、
強くて優しくて美しくて前向きでセクシーで余裕のある大人の女性になることって言ってたんやけど。笑

周りからきれいになったと言われることが増えたので
見た目は少しは大人になったのでは?←
中身はなかなか変わらんよねえ。

目標をだいぶ欲張りすぎた
2024年の目標は、、、
優しいさは入れよう。

優しくてみんなを元気にできる人になりたいなあ。
そうしたら自分も元気になれそうな気がします。

年を越したら、部屋の掃除とトイレの掃除と断捨離をするぞ。
12月は少しハードだったので1月はジムに行ったりマッサージに行ったりして体をリセットしたい。
そしてまた2月は頑張るんです。


とりあえずそんな感じで
でもまだクリスマスと年越しのイベントがあるから
楽しく頑張りたいね

今日も明るく元気に優しくがんばるぞー