いつかきっと全部 手に入れる | だしおしみなしえぶりでい

だしおしみなしえぶりでい

*プロフィール画像は、私ではありませんっ




今日は手抜き晩酌。
すーたままーぼーなす税込み170だよ
ありがたい
全国共通かは知りません


はじめましての、
この濃いめグレフルさわーが素晴らしくイイです。
これりぴです


やっと今日まで終わってあと2日で
やっとやっとお休みやーーー
今月入って初めてのお休み♡
そして釣り♡♡

涼しくなって海もいい感じになってきてる様子です。
食料調達もしたいですな。
心も体も癒やしたいです。





夏の思い出はまだまだ引きずっているけれど
秋は秋で楽しみたいところ〜

言ってもすぐ冬です。
鍋ですね
温泉に岩盤浴、雪山、色々楽しめたらいいなあ
その分頑張らなければ

昨日はミス続きで落ち込んだけど落ち込みすぐ今日は切り替えれてやれたのでよしとしよう

結局足りず第二弾。
ちゃんと焼いたから自炊に入るかな?←


第二弾の可能性を見越して味付けしてキープしてましたこいつを焼いて
今日は炭酸の気分のようです

ただまだお肉は中の中はちょい焼き足りず〜
実はせっかちなんですけど
周りは気づいてませんのよ←
チンすればおーけーおーけー!


しごおわのジムは最近してない
毎日呑んでる
でもその分朝昼をだいぶ控えめ
でもその控えめも生活リズムの変化から来てて
だからその分夜はゆっくり晩酌で自分にご褒美が最近の毎日パターンですけど

10月もマイナス2キロが目標ですので
夜も注意していかないとなあと思いつつ
あと0.1キロマイナスでとりあえずまずマイナス1になるので
たぶんなってるだろうと
余裕のよっちゃんへらへらしてますが後でダメージ受けるかな?←



正直ひとりで飲むのはそんなに好きではない

20代は毎日わいわい飲みに行っていた
みんなで飲むのが好きでそれは今も変わらないけど
外食に魅力がわかなくて自分で好きに作れて食べれるようになってから変わったと思う


だから最近は家で自分で好きなものを作って一人で飲んでさっと寝るかんじ〜
コスパもいいしね
まあ色々と物価も上がったからね、一人暮らしはコスパ大事って痛感しているところ←


明後日はすきぴが私がずっと食べたかったお好み焼きを作ってくれるということで楽しみすぎて色々と我慢しようと思ってたけども今日も我慢できず
いや、呑みに行くの我慢して一人お家のみ決行です。


10:30就寝6:30起床が多めの最近

そりゃあそうなるよね
そうでしょ
(同意を求めたい←)


明日も何事もなく終われますように
腹から笑えたらなおよし



10月もやったりましょう