そうでなかった人生も 素晴らしいに違いない | だしおしみなしえぶりでい

だしおしみなしえぶりでい

*プロフィール画像は、私ではありませんっ



この前ひっさびさに外食したら
めちゃくちゃ美味しかったー!

匂いだけでも酒が進む
何ならビジュだけでも酒が進む




10月になりました。

少し涼しい〜

ちょっと前までは珍しく食に対して全く興味なくなって痩せ期に入ってたのに
一度美味しいもの食べてしまったらもう最近は常にお腹空いてます
そして食べすぎてる〜

まあこれが通常営業なのやけど


あと三キロは痩せたいので気持ちを以前に戻したい〜
と思いつつ疲れからガッツリ食べたいと帰宅後唐揚げ作って食べたらキッチンと胃が荒れたのでもう一生しないと決めたました←


今日は仕事終わって帰ってきたら9時頃の予定
そこからご飯食べて

出来ればジムに行きたい。

最近足がつってツラい
年齢のせいか?
なにのせいか?


運動はずっと続けていきたいなあ


10年後なんて全然イメージできないな
若いねって言われることが嫌にならなくなった笑
10年後も言われ続けれるようにがんばろ〜

最近はヘアトリートメントをつける頻度が増えてきて
導入美容液なんかも塗りたくったりして
ボディースクラブ系もつかっちゃったりなんかして
次はまつげ美容液を狙ってますのよ←

昔は全く関わりすらなかったのに
年齢もあるしやっぱりすきぴにずっとかわいいって思われたいよね笑
そのパワーって何に対しても大きくなって
こんな自分を昔は全く想像してませんでした。

だからこの先も何があるかわからんね


さあ今日も楽しく無理なく頑張りましょう
だから帰って疲れてたらご飯食べて、ジム辞めて早寝するかもしれません笑

寝るのも大事やん