出来なくて あこがれて | だしおしみなしえぶりでい

だしおしみなしえぶりでい

*プロフィール画像は、私ではありませんっ





昨日は久しぶりに一時間歩いた。

周りからは痩せたって最近良く言われるけど
体重は変わっていません。

ただいま連勤中で、後半戦きましたが
疲れてる〜
昔は勢いだけで生きてこれたが
もう無理です。
寝るの優先してるねんけど
この前風呂も入らず22時から8時まで寝てたけど
寝過ぎか?1日中眠たかったけどなんで???

トイレで数回は変わらずおきるのやめたい



今したいことはトイレの掃除と部屋の掃除と
リトル・マーメイドの映画見たい


お古の洋服を後輩ちゃんが貰ってくれたから少し洋服はすっきりした◎
貰ってくれてありがたやー



それから肉をビールで流し込みたい。
これ、定期的に来るやーつ。


明日はジムいけなさそうだ
体力ぜろ〜

12連勤のあと3日!

イライラしてるしもやもやしてるし
疲れてるし頭痛いし
更年期炸裂やで。

夜中目が覚めて
暑いしイライラしてるしで
ハーゲンダッツ食べてやったわ





休みは満喫出来るかな???

釣れますように
それが一番の喜びやわ


最近グチばっかやなー
やだなー
でもはき出すのひつよう。

また一週間頑張りましょう
いいことありますように

毎日おつかれー