こんばんは☆
昨日は寒かったですね!まさかの雪が降ったところもあったみたいで…!!!
しかし今日も曇りでなんだか寒かったですね…。

早くあったかくなって薄着でお出かけしたいものですね♪

今日はわたしがオゥルージュにお客さんとして行ってビックリした事をお話しします⭕️


それは、サービスメニューの存在です!!!

なんと、
ハンドマッサージ・爪磨き・ネイル
がサービスでやってもらえるのです!!!

当時わたしはローソンでバイトしてたので笑

ハンドマッサージと爪磨きをやってもらった記憶があります♪

さて、それぞれどんなメニューなのでしょうか?


◎爪磨き◎
{4D4D8518-6469-4A60-836C-1C62E80B9922}

ネイルができない方にオススメです!
爪の表面を磨きます◎
磨いただけでピカピカツルツルになりますよ♪


◎ネイル◎
お店にあるマニュキアを使い、スタッフがネイルをします♪一色はもちろん、ちょっとアートっぽい感じもお任せください♪

{274DCC81-3503-4D5C-B61B-01912A9DFA6E}



{0298D12B-CF67-4EFE-986E-8C92A7BB8791}

{703A1E34-0D31-4221-A2C0-B5FE4FD08EE4}
※ジェルネイルではございません。


◎ハンドマッサージ◎
クリームを使い、指先から肘あたりまでをじっくりマッサージします♪
{4DF0BDF5-AB15-4E1E-B14C-FB9F3D8941B1}

このメニューがついてくるなんて!って本当に専門学生のわたしは感動しました!!!


入社してすぐサービスメニューの練習をして、実際にお客様にやらせてもらって、喜んで頂いた時はとっても嬉しかったです♪

今でもハンドマッサージやるのは好きです♪笑
わたしは力が強めなのでしっかりめにやらせて頂きますよ!笑


今日は
¥0メニューのサービスメニューについてお伝えしました♪


また明日です!




ネット予約は24時間可能です◎