サンクスパーティ

テーマ:
結婚式をしたホテルフランクスさんから
【サンクスパーティ】
のお誘いを受け、再びフランクスさんへ行ってきました^ ^

※サンクスパーティとは?
結婚式の後もおふたりに幸せな時間を届けたい・・・と考え、ご夫婦となられたばかりのおふたりと、ご準備や当日のお手伝いをさせて頂いたスタッフ一同で、披露宴の余韻を楽しむ会を開催致します。
披露宴ではゲストのおもてなしでお食事をゆっくり召し上がれなかったのではないでしょうか。Thanks Partyではシェフ自慢のお料理をブッフェスタイルでご用意いたします。当日の分までお腹いっぱいお召し上がりください。



という嬉しすぎる!
優しすぎる!
素晴らし
すぎる!

の三拍子のサンクスパーティへ参加してきました♪
パーティ会場は美味しい食べ物でいっぱいでした🍖🥗
食べるのに夢中で写真撮り忘れました(笑)

そしてお世話になったドレスサロンのIさんと、
(Iさんもコナン好きと判明して、真実はいつも1つポーズ)
{4C523E79-B6D6-49CA-93C0-A01263867625}



総合プランナーのNさん
{466D5588-064C-49B1-8B8C-E4EA9B2791A7}


に会えてとても懐かしく、覚えててくださりとても嬉しく思いました(*゚Д゚*)

一生に一度の結婚式。
みんなから「みっぴらしかった」
と言ってくれました。

普通じゃ選ばない曲のチョイスだったり、入場だったり、、、

たぶんカタにハマってるプランナーさんだったら、親御さんが…とか上司の方もいらっしゃるので…

とかで反対されてたような内容を全て、

「面白いですね!」

「新しいですよ!」

「とってもいいと思います!」

と本当に一緒になって話し合ってくれて、

わたしらしい結婚式ができたのはプランナーさんをはじめ、フランクスの関わってくださったスタッフさんのおかげだなと本当に思いました(iДi)

フランクスさん最高です!!!

本当にありがとうございました😊


ムラモトインスタ📸


AD