今日も昨日と同じ現場でラス打ちに励みました👍
そういえば自身のことに触れてなかったので軽く紹介しときます😁
以前の仕事を去年の10月で辞めて30代に入る前に左官見習いになりました。
大体こんげつで4か月くらいになります😅
実家が元々左官屋だったというのもありますが、2、3年前からイベントで光るどろだんご体験を手伝うようになってから興味をもつようになりました😁

これが光るどろだんごです✋
家の壁とか塀に白く塗ってある漆喰と呼ばれる石灰を水などで混ぜたものと色の粉をまぜて磨いていくとピカピカに光ります😁
これが壁でもできるというので出来るようになりたいなというのが理由です😁