いつもよりあったかい朝今日から何気なく始めたぶろぐですが…何のネタを書けばいいのか分からず😅昨日まで遠出ばかりだったので、久しぶりに地元?に帰ってきての仕事でした👍朝からダウンがいらないくらいのあったかさでちょっと動くだけで汗が出そうでした😰今日は左官の仕事で家の外壁にモルタル(セメント➕砂➕水)を塗りつけるためにひっかかりをつけるためにラスと呼ばれる金網のようなものをホッチキスの強化バージョンみたいなやつで壁にとめていきました😁なかなか早く打てず苦労してます😅