静かな分譲地一番寒いんじゃないかというくらい朝からの冷え込み😣昨日とはまた違う現場でラスを打つまえの防水紙貼り‼窓やドアのサッシ廻りの防水テープを貼ったのちモルタルラミテクトという防水の紙を貼っていきます👍テープを貼るのに手袋ができないので手が冷たすぎて動かない😥ラス地というラスを打つ下地です