この暑さなので、閏月(うるう)も早くに帰宅しました。




無事で何よりです。安心しました。
☺️☺️☺️☺️☺️





でも、長男から攻められた感じで、いろいろ言われました。




「戻って来て、よかったね!次からは気をつけた方がいね」ぐらいで、終わりにしてほしかったよ。



「母さんは、同じ失敗を何回もする。」
「考えているのか。」





私だって考えている。



たくさん考えることがありすきで、頭がいっぱいいっぱいになるときあるんだよ。



完璧な人間はいない。



気づいた人がやっていいんだよ。



猫の世話は、私1人でやっるのか?



飼い主は誰だ?





ではでは