認知症の父が、家の猫を玄関に追い出した。




鍵のかかってない窓から、散歩(?)に出掛けた猫。




心配だ。無事に帰って来るのを祈る。




父は、猫のかまい方を知らない。




嫌いなら、知らないなら、ほっといてくれてよかったのに、最近かまう。




いたずらっぽく、部屋に閉じ込めたり、軽くだか蹴ったり。




気をつけてきたのに・・・・・。




悔しい。





認知症の父にこの件を言っても、玄関に追いやったことを忘れているし、どの猫なのかも、あたまにインプットされてない。




玄関の窓に鍵をしてなかった私が悪いが・・・・。




玄関に行かせないと思っていたから・・・・。




長男には、「ツメが甘い!いい経験になったね」と、言われなんだか、モヤモヤだ。




攻められているようで、仕方ない。




このモヤモヤをどこに持っていけばいいのか?




こんな暑い中、早く帰ってきてよれよ〰️😭😭😭😭😭😭😭😭😭