スタイル | 小野瀬みらいOFFICIAL BLOG

小野瀬みらいOFFICIAL BLOG

タレント/女優/舞台/プライベート
色んなこと書いてきます!



梅雨に突入
カッパがびちょびちょになる


雨がひどいと
服までびちょびちょ




そんな経験はありますかー?




私はあります。



雨でびちょびちょになって
ライジャケが飛び出てきた経験はありますか?




それはさすがにない。(笑)




今までに聞いたことはありませんが
それでライジャケが開いちゃったら
安全装置が敏感なんだなと感じてください。





ところでライフジャケットって
昔は規定じゃなかったみたいで
最近は安全の為に
着用が当たり前になってる





でもそれを無視して
未だにしない人もいるようで
私はそれを無視は出来ないかな。




前よりはかなり減ったみたいだけどね。
義務だから。




もしこれを乗船者が破った場合って
どうなるか知ってる?





船長が免停になっちゃうんだよ。




船長に迷惑がかかっちゃうから
絶対に付けてくださいね。





私を応援してくれている皆は
付けてるって信じてるよ!




命より大事な釣りが
出来なくなっちゃう前に
命を大事にしてから釣りしよね。





(新聞記事みて思ったことでした)





小野瀬みらい