1日 | 小野瀬みらいOFFICIAL BLOG

小野瀬みらいOFFICIAL BLOG

タレント/女優/舞台/プライベート
色んなこと書いてきます!




昨日は釣り三昧!









朝から晩まで海の上に( ˶‾ ꒳ ‾˵)



なんだか自分が魚になった気になれる(笑)



さすがに14時間船に乗ってると
ハードだったけど
自分が好きなことを1日やれたのは
リフレッシュにもなるしいい事ですね







対象魚はこの通り↓
午前船イサキ  大原港「よしえ丸」さん
午後船一つテンヤ  大原港「新幸丸」さん


よしえ丸さんは船に乗るのは初めて!
めちゃくちゃ船が大きくて
体がとても楽でした!


イサキ釣り、シーズン始まって間もないのに



38匹get〜∈( ⊙_________ ⊙)∋




休憩してなくてガチンコ勝負してたら
余裕で50匹は超えたんじゃないかと!




竿を出した一投目から当たり
ダブル、トリプル狙えました!
(こんなせっかちな私でも)








だいぶ久しぶりの釣りものだったので
しばらく仕掛けに慣れるのには
時間がかかりました。


これからイサキ釣りに行く人は
ハリスが細いので
風が強いとこんがらがっちゃいます。
仕掛けを沢山持っていくか、
マグネットを持っていくことをオススメします。


それと、既に脂乗ってきてます。←ここ大事








釣果満足度100パーセントだったので
早めに沖上がりマダイ船。





いっぱい釣れているとの情報を聞きつけ
やってきたマダイ船ですが
渋……



最後の方に1匹と
ウマヅラハギ1匹で終了でした。





海ってつくづく怖い……!!




今回もご一緒した柳野玲子姉さん。
午後船は、
ウマヅラハギ釣りに来たのかというくらい
かけるのがお上手で





このお顔。




どんな顔しててもかわいいな。


私もあまりにも当たりがなくて




こんな顔。(笑)


総合的に


ぎのっちと勝負した結果

眠さに負け
イサキの数負け
マダイ釣ったので勝ち




小野瀬みらいVS柳野玲子
小野瀬みらいWINNER!!!!



でどうでしょうか?(笑)



小野瀬みらい