気が緩んでいるから | 小野瀬みらいOFFICIAL BLOG

小野瀬みらいOFFICIAL BLOG

タレント/女優/舞台/プライベート
色んなこと書いてきます!



悲しいことが起きました。



それも2つ。




心して聞いてください。




ひとつは
体重が増えてしまったこと。



最初は気のせいだと思っていました。
でもずっと体重が落ちなくなってしまい
確信しました。
太った……と。



女性にとって
「太った?」と聞かれることは
デリケートな言葉かもしれません。
私も女性です。
でも気にしません。
直球で言ってきてくれると
むしろ喜びます。



そしてもうひとつは
この1ヶ月でブラックのジーンズが2つも
同じ場所が切れてしまったことです。
太ったことを原因にしたくないと
現実逃避中です。
何年も使っていて、かつ
色褪せてもリピしまくっていたことが
原因だと考えられます。(笑)




逆に何年も持っていたことに感謝。
ジーンズに心からありがとう。



明日は釣りに行ってきます。





小野瀬みらい