舞台版「誰かこの状況を説明してください!」 | 小野瀬みらいOFFICIAL BLOG

小野瀬みらいOFFICIAL BLOG

タレント/女優/舞台/プライベート
色んなこと書いてきます!




こんにちは!
いつもコメントありがとうございます!




昨日より
舞台版「誰かこの状況を説明してください!」
が、無事終幕いたしました。





たくさんのお客様にご観劇していただきまして、
本当に嬉しく思います。








初ヒロインが、ヴィオラであったこと。
わたしは、周りのみんなを元気にさせるヴィオラに出会えたことで、何よりも自分が幸せな時間を過ごすことができました。



初ヒロインというプレッシャーもあったけど、
私は逆に、皆に支えられて
ここまで来れたことが何よりも感謝しきれません。そしてとても皆が誇らしいです。




キャストはもちろん
ヘアメイクや衣装さん、
プロデューサーや、
音響照明さんや
編集部の方
お手伝いに来てくれたスタッフの方々
そして演出家の松本さん

そしてそしてご観劇されたお客様。















この感謝の気持ちは、
伝えきれないほど
感謝しています!




舞台版「誰かこの状況を説明してください!」は、私の生涯の宝物です。


色々な人の思いがあって、この舞台ができて、わたしは本当に幸せものだと思いました。





主役の上杉輝さんには、たくさんご迷惑を
おかけしましたが、
最後の千秋楽の舞台本番中にサプライズで、あるメッセージを添えてきました。








迷惑ばかりかけていた私に、
そんな言葉を言ってくれると思わなかったから
思わず本番中に涙が止まらなくなるところでした。
途中で鼻水をキラキラ輝かせてしまいましたが。(笑)
サーシスはとことんずるい人だと思いました(笑)




舞台を大きく支えてくれた
成松慶彦さん、あだちあさみさん
にもたくさんお世話になり








そして陰ながら支えてくれた皆がいてくれたからこそ
ヴィオラが出来上がったのだと思います!






もう感謝の言葉と涙と鼻水しかでない。




この作品は、原作物で小説でシリーズ化されています!
また、同じメンバーでやるのは難しいかもしれないけど
もしシリーズで舞台化されるのであれば、
また同じメンバーでそしてヴィオラを演じることが出来たらいいなっ。




たくさんのお花や
差し入れ、本当にありがとうございました!!







ヴィオラ、元気をくれてありがとう!!
また会おうね!!








それではっ!




BS釣りビジョン (251ch)
大漁!関東沖釣り爆釣会
その136 梅雨空を吹き飛ばせ!内房勝山出船の夏スルメ




Twitter@mrmrt39
小野瀬みらい