コメントへーんしん! | 小野瀬みらいOFFICIAL BLOG

小野瀬みらいOFFICIAL BLOG

タレント/女優/舞台/プライベート
色んなこと書いてきます!




こーんばーんわー!




毎回コメントやいいね!
ありがとうございます♪





今日は前回のイサキ釣りでのブログで
コメントくださった皆さんに
お返事したいと思います!




☆uーchan0227
コメントありがとうございます!
プライベート釣り久しぶりでだいぶ楽しかったです!
私の影響で釣り行っちゃったんですね(*´∇`*)
いいことー!(笑)
次は負けません!(笑)



☆リックさん
コメントありがとうございます!
私は釣りしてるとき、すごく楽しいです!(笑)
リックさんもそうですよね!?



☆しょうちゃんさん
初コメありがとうございます!
船釣りぜひ挑戦してみてください!すっごく楽しいですよー(* ̄ー ̄)
ありがとうございます!これからも応援よろしくお願いいたします!!



☆ねじりんぼうさん
コメントありがとうございます!
いま安田丸さんのイサキ好調みたいですね!
番組ご視聴ありがとうございます!
ぜひぜひカンバクを参考に出掛けてくださいっ!



☆ほたるさん
コメントありがとうございます!
お久しぶりです!
毎日元気でしたーf(^_^)てへ
あ、頑張ります!
こまめに頑張ります!(笑)
テンヤどうでしたー?



☆けんちゃんさん
コメントありがとうございます!
お久しぶりです!
病気もなく元気にしてました!
ご心配おかけしてすみません!!
これからも頑張りますので応援よろしくお願いいたします!!



☆kwppクワパパ( ˙灬˙ )さん
コメントありがとうございます!
そうですよね!
釣れただけでもありがとうですね!
とっても美味しくいただきました!



☆チーニイさん
コメントありがとうございます!
ずっと釣りにいきたい症候群でした!(笑)
釣れただけでもありがたみを感じています!
イサキ美味しくいただきました!



☆ケロ@昨日はポールを見てきたぜい♪さん
コメントありがとうございます!
お久しぶりです!
昼食、き…き…キンメダイ…(笑)
めっちゃ美味しくてお腹いっぱいでもまだまだ入りましたね!
今度はキンメ釣りして家族にも食べさせたい!



☆夕餉さん
コメントありがとうございます!
お待たせいたしました!
ご心配おかけして申し訳ありません!
次は爆釣がんばりまーす!
これからも応援よろしくお願いいたします!



☆つん太。さん
コメントありがとうございます!
琵琶ソフト食べたことあります!
あれ、最高に美味しいですよねぇ( ☆∀☆)



☆シリウスさん
コメントありがとうございます!
魚、釣りをするまえはお肉ばっかりでしたが、今は前より断然好きになりました!



☆こぅいちさん
コメントありがとうございます!
港の近くの刺身って新鮮だから最高ですよねー!
食べたいって思う気持ち、とってもわかります!
ほんっと美味しいもの多すぎー!






さあ、近々初めての仕事に挑んできます!
それはまだ内緒(´ω`)ウフフ





それではまたっ!







Twitter@mrmrt39
小野瀬みらい