イサキ釣りの続き! | 小野瀬みらいOFFICIAL BLOG

小野瀬みらいOFFICIAL BLOG

タレント/女優/舞台/プライベート
色んなこと書いてきます!


こんばんは!


前回、イサキ釣りの帰り道に

『素敵なゲスト』
が、1人いらっしゃいましたが
逆に私が富浦港、共栄丸さんの
笹子船長に外道として訪れたのです!








相浜港の安田丸さんの帰りに
ふらふら~っと寄り道…



GOOD(゜∇^d)!!






突然の訪問に
びっくりしてらっしゃった(笑)







共栄丸さんは3月に
新しく船をおろしたばかりで、
少しだけ乗らさせてもらったのですが
足下が滑らないし、
キレイだしカッコ良かった!







新鮮な船で新鮮な魚を釣りたいなって思いました!







そのあと、富浦港にあるこちら!





ここのお魚さんたちは
とってもイキイキしてる!(笑)




人気のメニューはすぐ完売するから
遅い時間だと食べるの限られちゃうよ!

でも全部美味しいよ!







ボリュームあるけどたいらげました。(笑)



富浦方面に行く時はぜひ
お立ち寄りください!





とまあ、二日間にわけて更新しましたが
すごく充実した1日でしたっ!






相浜港、安田丸さんの安田船長さん
改めましてありがとうございました
また遊びに行きます!






そしてお知らせがこちら






ばいばーい!






Twitter@mrmrt39
小野瀬みらい