舞台WILDHALF | 小野瀬みらいOFFICIAL BLOG

小野瀬みらいOFFICIAL BLOG

タレント/女優/舞台/プライベート
色んなこと書いてきます!





どうも小野瀬みらいです!
沢山のコメントありがとうございます!




そしてブログの更新をあけてしまって本当にすみませんー!





待ちに待った、舞台WILD HALF~奇跡の確率~

も無事に終了しました!





満員御礼、ありがとうございました!




補助席を追加したにも関わらず
入り切れなかったお客様がたくさんいたと聞きました。




劇場にお越し頂いた皆様全員に舞台を観て欲しかったのですが…
申し訳ありません。

本当にありがとうございました!






さてさて、今回の舞台のテーマは『情』だったわけですが
しっかり皆様の心に伝わったでしょうか?





Twitterでの感想をみていると、
『すごい感動しました』
『うちの犬も話せないかな?』
『原作を見たい』
などの感想が多く寄せられていました!




きっとこの舞台のテーマが伝わったんだなーって思いました!





私が一番嬉しかったのは、
原作に忠実でキャラクターそのものが役者として
そのまま出てきたみたいだったという感想!



本当に嬉しくて涙がでました(☆∀☆)





このキャストで舞台に立てて本当に良かった!



みんな人思いでとっても素敵な人たち!



またどこかで一緒の舞台に立てるようにもっともっと頑張らないと!





舞台WILD HALF~奇跡の確率~

に関わってくださった

お客様
キャストや
スタッフの皆さん
全ての方々に

心よりお礼申し上げます!

ありがとうございました!



また、お花や差し入れもありがとうございました!











そういえば前髪、役作りで切ったんだけど
すごい好評だった!



しばらくこれでいようかなっ(笑)

それではそれでは!


また時間あるときに写真など更新できたらしますねっ!



Twitter@mrmrt39
小野瀬みらい