物販情報とカンバク新編放送! | 小野瀬みらいOFFICIAL BLOG

小野瀬みらいOFFICIAL BLOG

タレント/女優/舞台/プライベート
色んなこと書いてきます!





どうもー小野瀬です!
いつもコメントありがとうございます!









舞台稽古も大詰めに入り、いよいよ本番が間近に迫ってまいりました!



芝居も殺陣も上々に仕上がって大変盛り上がってます♪





そこでですね、なんと!



本番日には!





物販もあるそうですよ!





私のブロマイドが買えちゃったり?
するかも?
しれないぞ!(笑)



ご来場くださる方にはぜひ
手にとって見ていただきたいなーと思います!







帰宅されてからもじっくり余韻にひたって
それでも足りなかったらもう一度観に来てもらう。…と(笑)




お時間に余裕のあるお客様、
スタッフキャスト一同何度でもお待ちしておりますヽ(´ー`)ノ







詳しい物販はこちら↓

はっぴぃはっぴぃどりーみんぐvol.7「WILD HALF~奇跡の確率~」
物販情報解禁!数が少ない物もございます。
早い者勝ちの大注目物販情報、



1.WILD HALF出演者衣装ブロマイド

2.WILD HALF~奇跡の確率オフィシャルパンフレット 1500円

3.WILD HALF~奇跡の確率~アクターTシャツ サイズM・L
ウルフカラー(パープル)
WILD HALFカラー(オレンジ)各2000円

4.WILD HALF~奇跡の確率~ラバーブレスレット
ウルフカラー(パープル)
サルサ首輪カラー(レッド)
WILD HALFカラー(オレンジ) 各800円

5.WILD HALF~奇跡の確率~主題歌CD「君のそばで」♪歌 工藤真由
1500円

6.WILD HALF~奇跡の確率~オリジナルサウンドトラック 1,000円

7.他過去作品はっぴぃはっぴぃどりーみんぐグッズ

チケットペイホームページ http://ticketpay.jp/ 『WILD HALF』で検索!


舞台ワイルドハーフ公式ページ http://hapidori.com/wildhalf/

舞台ワイルドハーフ公式Twitter @WILDHALFst

はぴどり公式HP http://hapidori.com/







さて来週の1月15日(木)は

BS釣りビジョン251chで

大漁!関東沖釣り爆釣会』です!




夜22時00分より放送されます♪


今回は東京湾のLTアジにいってきました!


先生は、私のカンバクデビューに出演してくださった沖藤先生!


どれだけ釣れたのかなー?


楽しみです!




新編放送日は舞台初日でリアルタイムではみれませんが
皆様の感想をお待ちしております!!










それではそれでは!



Twitter@mrmrt39
小野瀬みらい