タチウオ&アジ l>┼┼(.,,゚Д゚) | 小野瀬みらいOFFICIAL BLOG

小野瀬みらいOFFICIAL BLOG

タレント/女優/舞台/プライベート
色んなこと書いてきます!


こんばんは!
いつもコメントありがとうございます(*´ω`*)




先日釣り修行にいってまいりました!



釣りものはタチウオ&アジ!




釣果知りたい!?





知りたい!?



知りたいー!?









じゃあ教えましょう!(笑)



タチウオ5匹
アジ43匹(+サバ1匹)


でしたー!





横須賀の海はタチウオのアベレージがものすごく大きくて
3匹ほど1メートル超え!






私の指で5本サイズ!





9月のロケの時に比べるとかなり大型化してるみたいです・:*+.\(( °ω° ))/.:+





タチウオもうちょい釣りたかったなー!





アジの43匹はお裾分けするにはなかなかの釣果だったと思います♪



三点掛けもやっちゃいました(^O^)v











今回もたくさんあげたい人がいて、食べてくれて

みんなから美味しいー!とのお声を頂き、本当に嬉しいなーっ♪






釣っただけだけど(笑)
これだからやめられない←






帰ってから捌いて
刺身やら
なめろうやらして
おやすみしましたとさっ!!(笑)










今回も好釣果だったのは船長さんのおかげかなっ!



新安浦のこうゆう丸さん

ありがとうございました!





ぜひぜひ皆様も行ってみてください!



それではさいなりヽ(*´∀`)ノ


Twitter@mrmrt39
小野瀬みらい