私の女修行 | 小野瀬みらいOFFICIAL BLOG

小野瀬みらいOFFICIAL BLOG

タレント/女優/舞台/プライベート
色んなこと書いてきます!






どうも!
いつもコメントありがとうございます!


昨日の 大漁!関東沖釣り爆釣会
ヤリイカ編、ご視聴ありがとうございました!!



でも今日はちょっとヤリイカには触れないブログになります(笑)




こないだのアジについて!





いつかの昼間にアジフライを作ってみたんです!!



アジを捌いて

溶かしたやつにつけて

パン粉つけて







仕上げは、おかーあさん♪


揚げ、揚げるのこわい…(笑)


でもこれにはちょっとした訳が!




トラウマで火がこわし!





いつかはトラウマから脱出しなければ!





次はがんばるから…がんばるからー!











これ私ね。
母じゃない私ね!





てかアジフライの形にしようと思ったら形わからなかった!




日頃からで気にしないで今まで食べてたんだなーって感じました!




だから、お得意の三枚おろし(笑)



(ちなみに干物つくるのに背開きしたご様子がこちら)


見づらいけど骨に肉がたっぷり。(笑)






食べれれば…ね!(笑)




あーおいしかった!




あー早く釣りいきたい。




ばいばーい( ˙灬˙ ก)






Twitter@mrmrt39
小野瀬みらい