今日放送! | 小野瀬みらいOFFICIAL BLOG

小野瀬みらいOFFICIAL BLOG

タレント/女優/舞台/プライベート
色んなこと書いてきます!


こんにちは!


いつもコメントありがとうございます!







先日、スポーツ報知さんでカンバク・タチウオロケの模様を
大々的に取り上げていただきました!










この特集記事を書いて下さったのは今回の先生役でもある
スポーツ報知の高田さん!










予想を遥かに越えた大きさで紙面を埋めていただいて
本当に!本当に感激です(*>`ω´<*)







ありがとうございました!











スポーツ報知のサイトでも載っているので、
見逃した方はこちらをご覧ください。















ただ残念なのが
紙面でしか読めない高田先生のコラム『竿三昧』の掲載がない事です。

カンバクFBにも紹介されていましたね∩^ω^∩










そしていよいよ今夜22時から、タチウオ釣り編放送ですね!







残念ながら、Twitterでの中継はできなさそうなので皆様からの中継待ってます!


呟く際に、ハッシュタグ

#カンバク
#釣りビジョン





両方使っていただけると嬉しいです♪









次回のカンバクロケも昨日終わって、
もう次回が気になる方もいらっしゃると思われますが!









今は目の前の!




目の前の!タチウオ編を楽しんでご覧くださいませ!(笑)








あ!タチウオの蒲焼きって超おいしいの知ってます?
撮影の時は丼が一つしかなかったので
スタッフの皆さんには我慢してもらいました!独り占めです(笑)










では今日も1日頑張りまん!











Twitter@mrmrt39
小野瀬みらい