10 エヴァ @ コーデ | さかなさかな


にちよーびのお話。


エヴァンゲリオン見たのだすー(*゚ー゚)

ギリギリすぎて空いてるのは1番前の席オンリー!
さすがにツラかったですの(°_°)
常に首がカクってなってたからね(「 ゚Д゚)「


ちなみに服装!

photo:01



ブルーのトップスの中のタンクトップはLIP STAR(*゚ー゚)

確か小学生ぐらいからおせわになっている!
ちょっとだけ変わったものがあって好きだあー(*」´ェ`)」ほほほ



映画の後は大塚や行って布やらリボンやら!


photo:02



イチゴちゃん可愛かったからこれでワンピース作ります(*゚ー゚)

あとはフワフワの記事が1メートル250円という激安だったから思わずヾ(*゚ェ゚*)ノ


photo:03



あとはリボンちゃんやレースちゃん(*゚ー゚)
これも思い立ったからなんとなくヾ(*゚ェ゚*)ノ


手作りの何かっていいよね(*」´ェ`)」








iPhoneからの投稿