09 vistlip学泉祭 | さかなさかな
はげぽっぽのブログ-121021_1255~010001.jpg


10月21日でござる(o・v・o)!


お友達がみんな行かないってことで

急遽竜ちゃんお誘いして(o・v・o)



愛環乗ってコトコトしてバス乗って
やっとたどり着いた豊田。


あれ?すごい過疎ってる!!


もはや学生<ギャ


まーとても楽しかった!

あれはあれで思い出になったね~



まあ本編のことは胸の中にしまうのだ!
内緒(*n´д`n*)




とかいって書くのが面倒なだけ(笑)




でー。


豊田スタジアムで花火やってたのかな?

はげぽっぽのブログ-121021_1855~020001.jpg


上手く撮れず断念して

松坂屋でデイナーでござる(o・v・o)

お二人様セット
パスタ1サラダ1ピザ1デザート1ドリンク2を4000円!!


はげぽっぽのブログ-121021_2015~010001.jpg


リンゴのタルト美味しすぎて終始ニヤケ(*n´д`n*)



で愛環に揺られバイバーイして帰宅したのであった。





はげぽっぽのブログ-121021_2150~0200010001.jpg

はげぽっぽのブログ-121021_2150~010001.jpg


大学生っぽいコーデだと自分で思った私です(o・v・o)


グリーンのカラコンはこわいといわれまんたヾ(´ >ω<`)ノ





そんなかんじでホナ(・v・≡・v・)



また書きます。


バイトにバイバーイヽ(*´Å`*)ゝ