イベントバナー

 






おはようございます🌞





今朝はとても過ごしやすい


朝でした♪



とはいえまだ暑くなる予報が


出ていますので


このまま涼しくはならないようです💦




気温の変化は体調へ


負担をかけますので


季節の変わり目は特に


気をつけていきましょう





さて本日もインスタにて


タロットの投稿をしています



その際に引いたオラクルカードは


こちら💁‍♀️







ここから伝わることは



何か壊れた関係や


失った愛などへの


修復に必要なことを


伝えているように感じます






人間関係で感じることは


失って改めてお相手の


存在をより強く感じることが


ありますよね





そうすると気持ちばかりが焦って


修復への執着が生まれます





ですがここは相手の立場や


気持ちを深く


理解することが大切です





どんな場合であれ


言ってしまったことや


放ってしまった態度は


もう無かったことには出来ません





心を入れ替えたとて


昨日の今日でお相手の気持ちが


動くことは難しいと思います





こういう時に有効なこととして


謝罪をきちんとして


一度は相手の主張を受け入れることです





離れたいと言われたのであれば


離れることです





これが本当に辛く苦しいのは


分かります




ですが相手の気持ちを


理解しましょう





今は何を言っても響かない


そういう心境にあると思います





二人の思いを


再び呼び覚ますには




ありがちですが


時間が必要なのです




ご縁がある方なのであれば


必ずどんな形でも


再び繋がります





現実化する力を上げるには


一人になった時に


より磨きをかけることです





特に大切なのは


外見ではなく心 気持ちなのです




アファメーションとして


これからどんな女性として


相手を愛するのか




この学びで


どう成長するのかを


ワークすることも大切ですね




そして一年に数回


年始の挨拶や


誕生日のメッセージなどで


相手を気遣うくらいの


距離を保つことが


最適だと思います





ホオポノポノという


ハワイの伝統的なワークの一つに



ありがとう


ごめんなさい


許してください


愛しています



この四つの言葉を


気が済むまで繰り返すという


ワークがあります




こちらも21日間以上は


繰り返して行うと


より効果的になります





感情の勢いで


放つ言葉や態度には


充分気をつけましょう✨





それは本当にあなたの感情では


無いこともたくさんありますから





失った出来事が


大きければ大きいほど


その後に得るものも大きいです





だから人生って


素晴らしいです


そして面白いです✨




そこから先がめちゃくちゃ


重要なんです




忍耐力と辛抱強さが


大きなバネに


なっているように思います



辛抱する期間は


必ず 皆経験します



その先へ行けば分かることが


たくさんあります





だから大丈夫なんです





焦点をズラして


見ている現実の捉え方を


変えてみましょうね




そしてお相手に


執着しないことです



一度気持ちを


引くことに大きな力を生みます



引くことがとても重要なんです




この試練を繋ぐには


それまでどれだけあなたが


お相手に真心を届けていたのか


ここも大きく影響します




もし 尽くせなかった想いを


感じるのであれば




それはまた次へ


活かしていきましょう




チャンスは訪れます




必ずしも同じ人で


なければならないことは


どこにもありません




あなたの想いは


必ず届きます




それが修復したい


お相手ということもあれば


新たな出逢いでも


チャンスは訪れます




日々の生活とアファメーションを


大切に


心を整えていきましょう






ご縁は巡ってきます✨





























読んでいただきありがとうございます✨


愛と感謝を込めて🫶




真実を見通す


心の目が鋭い時


内なる情熱に従いましょう