イベントバナー

 






おはようございます🌞




湿度が高い朝です💧


気温もこれから上がるみたいですね


そしてゲリラ豪雨の可能性も


高いようです




来週の台風に備えた行動は


早い方が良さそうです





さて本日は


ここ最近CMなどでも


紹介されている


Amazonのオーディオブック


オーディブルのお試しを


してみたことです



https://apps.apple.com/jp/app/amazon%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%AA%E3%83%96%E3%83%83%E3%82%AF-%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%96%E3%83%AB/id379693831





元々 本が大好きなこともあって


興味はあったのですが


なかなかサブスクというものに


チャレンジ出来ずにいました




そして本を読む機会もグッと


減っています




一番は通勤電車に


乗らなくなったこと



湯船での読書もやめたことです

(本へのダメージが大き過ぎ😅)




今は家事をしながら


アプリのVoicyやYouTubeを


聞き流すことが多いです







ですが 普段なかなか


読まない分野の本などを


聞き流せるのは面白いかもと思い


チャレンジしました✨





今なら30日間無料の


お試しもあるので


ご興味ある方は是非✨





語学やお金について 自己啓発


経済 漫画 小説と


世界が広がります✨





今はキッチンにいる時や


寝る前のベッドで


ストレッチしている時などに


聞き流しています




電車での通勤中には


かなりおすすめです




ウォーキング中とかも


楽しいかもしれませんね




ただ読みたい本が必ずしも


聞けるとは限りません💦




実際に読んでみたい本は


登録されてませんでした😢





30日後も続けるか 


迷うところではあります💦





んー🧐今のところ


VoicyとYouTubeで充分という


気もしています





やはり 目の前のことに


集中したい時もあるからです


これが一番大きいかな💦






やってみないと分からないことが


ありますね




先ずはやってみて決める




意外な展開になることも


多々ありますからね




自分も気づかなかった才能や


そのことへの探求心など




ホントやってみないと


分からないことだらけです





お試しは非常に


ありがたいサービス✨




一つのきっかけが


お試しからでも良いと思います




本という広い世界で


いろんな分野を除いてみるのも


楽しいですよ♪




しかも30日一カ月も無料なんて🙏


感謝しかありませんよね




本の世界が再び広がると思うと


嬉しいです♪




















それでは本日もいってみましょう




✨今日のアドバイスメッセージ✨

👏





あなたの心を


縛っているのは何ですか?








全ては思い込みです


習慣が作り出す思いこみなのです



「どうせ自分なんて」


このように思う時は特に


これまでの習慣がこの思い込みを


作りました




実はどんな人も


この時 この場所で


変わることができます




あなたが真に自由に


なるためにも


勇気を出して行動してみましょう





お釈迦様が


伝えたいことの一つです























読んでいただきありがとうございます✨


愛と感謝を込めて🫶