イベントバナー

 







おはようございます🌞






本日は8月15日

終戦記念日ですね




この日本で戦争は起こり

多くの命が犠牲になりました

今でも信じられないです



今年で79年目を迎えています



生きたくても生きられなかった

多くの命へ手を合わせて

平和を祈りたいと思います🙏









本日もインスタにて投稿しています

その際に引いたオラクルカードは
こちら💁‍♀️





4枚からは子供たちの

関わりを大切にすること



また現実的に難しいこともあるとは

思いますが



子供たちの未来のために

少しでも

今を生きる大人が

天使となり

より良い未来を

構築していけるように

意識することが



自らの人生にも変化が

訪れるように思います



自分さえ良ければ

という思いが

この素晴らしい国を

滅ぼすことにも繋がるように感じます





本日が終戦記念日ということも

あるためか




戦争を再び繰り返すことのないように

子供たちをの暮らしを

守ることを意識しつつ




日頃から今の自分ができること

未来へと橋渡しするようなことを

一つでも良いのでしてみましょう





生活と密接している

ゴミの分別や

町をキレイに保つ心は

もちろんのこと



動植物への慈悲なども含め



子供たちと繋がる未来を

守っていきましょう♪





子供たちは無邪気な姿を

見せてくれます✨





わたし達大人も

再びその想いを取り戻しつつ





お互いがお互いのために

今という場所で

運命共同体として





同じ時代を生きています✨




全ての子供たちを

大切に思う気持ちは




自らの人生を

大切にすることと

繋がっています✨



















読んでいただきありがとうございます✨


愛と感謝を込めて🫶