イベントバナー

 




おはようございます🌞


今日も東京は記録的な暑さに

なりそう🫠💦


今朝もインスタ投稿しています

その際に引いたオラクルは

こちら💁‍♀️






カード全体から伝わることは


あなたが選択して来たことは

時に通過儀礼として

避けては通れない事であったこと


また辛抱強く忍耐させたのは

愛を学ばせるためであり

自分を信頼できるように

なるためであったと伝わります



特に忍耐力 辛抱することは

愛が心になければ難しいようです


自分を愛し信頼することで

どんなことも

乗り越えていける


誰にだって思うようにならない

出来事は必ずあります


その時に試されるのが

忍耐力です


そしてここで耐え忍んだことは

きっとあの世での

善徳貯金となったり

カルマの帳消しや昇華とも

なるような気がします



というのも本来わたし達は

我慢や忍耐に弱い

生き物だと思います


そこに愛を見出すまでにも

とても時間を要します


それでもそうせざるを得ない

まさに通過儀礼は

何世代もの祖先から

受け継いだカルマでもあるように

思えるからです


いろんな人が耐えられなかったことを

今の自分が耐えることで

多くのご先祖様が

救われる


大きな愛ですよね

こんなに耐えているのですから


きっとお若い方には

まだまだ難しいかもしれません


やはり現代では

先祖を敬う気持ちや

日々の暮らしが恵まれ過ぎていて

小さなことへの感謝が

薄れているように思います


わたし達はもっとシンプルです


日々の暮らしさえ

きちんとできれば

多くを望まなかった


それがいつしかアレもコレもという

物に満たされる生活に

なっていき

辛抱することや

忍耐力までもが

弱くなってしまったように思います


思い通りにならない

イコール

あの世は素晴らしいです✨


いつしかここでの学びに

終止符を全員が打ちます


その時にすんなり

あちらに帰るためにも

多少の辛抱と忍耐は

必須なようにも感じます


老いるとはそういうことですよね


体の衰えと共に

少しずつ出来ないことも

多くなります


それでも命を全うする

自分を労わる

愛が全てを解決してくれるようです


今の一つ一つに

あちらでの善徳貯金が届くように


全ては無駄にならないです


この世だけのことでは

ないからです


本質はあちらに隠されている

かもしれません


魂の本領発揮は

あちらなのですから


こちらでのことが

大きく影響していると思います


そして忍耐と辛抱は

あちらに届く大きな愛です✨


なんといってもご先祖様の

越えられなかったことを

成し遂げようとしているのですから♪



わたし達の細胞と深く繋がる

果てしない命のストーリー



自分を信頼して

大事にすることが


あの世で多くの人 ご先祖様を

救っている✨



大切なのは今という場所に

全てあります



いつだって目の前には

しておいた方が良いことに

溢れていますよ















読んでいただきありがとうございます✨

愛と感謝を込めて🫶




素直な気持ちで浄化

愛の意識へアクセス


セレナイトは優しいヒーリングと浄化を

与えてくれます

聖母マリアや月の女神のような

母なる優しさを引き出してくれます